見出し画像

山原のクリスマスパーティー

事業所:在宅総合サポートセンター山原
報告者:すずき
山原にてクリスマス会が催され
片平所長が様子を送ってくれました

何かに声をかけていますね
みんなで合唱かな?
これはもしかして
笑点だ!

職員の笑点が行われたそうです
写真からも楽しさが伝わってきますね!

笑点のお題
➀18歳と81歳の違いは?

道路を爆速するのが18歳
逆走するのが81歳

まだなにも知らないのが18歳
もう何も覚えていないのが81歳

自分探しをしているのが18歳
出かけたままわからなくなりみんなが探しているのが81歳

➁クリスマス直前にサンタクロースが緊急記者会見を開きましたその内容は?

サンタクロースをやめて工場で働きます。

ぎっくり腰になった

サンタは実はケンタッキーとかけもちしていていた。

➂こんなサンタは嫌だ!どんなサンタ?

デッカいしゃもじを持って入ってくる

ガリガリにやせてるサンタ

点滴を打ちながらやってくる

良いクリスマスを🎅


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。