見出し画像

訪看〇っと有度の里 モモンガ出産編

#有度の里

訪問看護ステーション有度の里
note初の動画掲載です

とにかくUP致しました
不慣れな上に
急いでいたため
不手際はご容赦ください

動画はこちら
YouTubeログインが必要なようです
※この動画即席一発撮りです

山田先生から聞きました
今回伝えたい内容は

「フクロの中にいる時が1ヶ月くらいあるので
それから出てきたとき
出てきたとき
まだ目が開いてないんですけど
その時に親から離して
人口ミルクで育てるって方法もあるので
それを今度もしよかったら挑戦してみてもらえたら」

ということでした

そうして育てると
人間にとても慣れるそうです

今回里親になってくださったお宅で
子どもが産まれ
食べられてしまったと相談をいただきました

カップルで貰って下さったお宅では
子どもを授かったようだと
嬉しい…報告頂きます
参考にしていただければ

ペットの繁殖をされる際は
産まれてきた子も
しっかりと飼養してください

行き場のなくなる動物が出ないことを願っています

熱血指導!山田英和先生は
訪問看護ステーション有度の里
の動物保護活動にご協力くださっています

当事業所は動物の事業所ではございません
訪看所長の普通の物差しでは測れない動物愛
看護主任の情熱から
時に恵和会職員を巻き込み
職員の奉仕と熱意で賄われています
有度の里に動物を遺棄しないようにお願いします


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。