見出し画像

訪看〇っと有度の里親 掲示板⑥

#有度の里

里親募集中のモルモットさん
訪看有度の里は
note掲載
所長片平の取次ボランティアのみ
です
事務所で「保管」「展示」等はしていません

はにーチャンさんと
女の子の赤ちゃん(多分十月生まれ?)
に当事業所が募集掲載してなかった
二匹の里親が決まった報告がありました

「ジモティ」にて
募集したところ
反響あったそうです

依頼主の希望
過去記事の子は
引き取り手が決まり次第
画像を取り下げていきます
追いつかないのはごめんなさい

まだ二匹いますので
里親になってくださる方
いらっしゃいましたら
訪問看護ステーション有度の里 
054-376-6613
所長 片平 まで
お願いします

現在募集中の子はこちらから↓

訪問看護ステーション有度の里
動物の事業所ではありません

業務の中で
地域の方からの相談で
行き場のない動物
現れてしまうことが
二年で52匹ありました

消極的に動物の保護活動を
やらされている
わけではありませんが
積極的にも活動していません

専門の職員も設備もありません
持ち出しでの活動も多くあります
いつまで続けられるかも不明です

ペットが飼えなくなったら
購入したペットショップさんや
ブリーダーさん
しかるべき専門家に
先ずご相談ください

小さくても命です
終生飼養が原則です
ただ生きてるだけでなく
エンリッチメントを考え
幸せにしてあげられるのかを
購入や繁殖の前に
いま一度考えていただけたら
と祈っています

先日里親募集していたモモンガさんが
無事出産した連絡を頂きました
幸せに生きてくれることを願っています


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。