見出し画像

🎄踊るクリスマス🕺複合福祉施設山原

複合福祉施設山原
執筆者:富田まき(グランベア山原)
12/24 クリスマス会を開催しました!
ミャンマーのスタッフが踊りを披露したり、ご利用様もカラオケを楽しんだり楽しいひとときを過ごしました♪

マイクパフォーマンスもバッチリ👍
ミャンマーから来てくださってる職員さんたち
利用者さまも笑顔いっぱい
歌や食事 壁画
笑点までありました有度の里のクリスマス
踊りの報告は今回初♪
観劇する利用者さまも感激
We Wish You a Merry Christmas!


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。