見出し画像

アパート掃除🧹

事業所名:多機能型しろくま 就労B
執筆者:金子
アパートの掃除が始まり行ってきました。
次に住む方が喜んでくれるように!
という思いでお掃除頑張りました。

何回お風呂掃除をしても、OKがもらえず(-_-;)

「え~。まだ~?」
なんて言いながらも、最後まで頑張ることがでました。

キッチン掃除をした利用者さんも、あまりのべたつき汚れに嫌気もさしていましたが、

最後には「きれいになると、嬉しいし、楽しいね。」という言葉が出ていました。次回も頑張ります。((´∀`*))


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。