見出し画像

SDGs?訪看まるっと有度の里市

#訪問看護ステーション有度の里 #家族まるっとなんでも相談室
#SDGs #リサイクル

先月連載記事のように続きましたSDGs?
衣類が出ていた間の記事にお得意様が
いらっしゃらなかったので

でました「これいいね」

「今回の記事にはいつもの人出てなかったね」
と声を頂きました
ご安心ください!一昨日みえてくださっています

「これ貰っていくよ」「今日は少ないなあ」
「そうか出遅れたのな」
そんなことを話しながら「次は早く来るよ」と
帰られていきました

ちなみに皆さま話題にするセーターが
まだ残っています
チャンスかも?!

家の中を片付けると買ったけどそのまま
使わなかったものも出てきます
ひとつひとつのモノ
大切にしていきたいですね

と記事を書いていましたら
12日15時

セーター無くなっていました

検討されていた皆様
ごめんなさい🙏

訪看有度の里事務所前カウンター
「ほっと一息してください」コーナー
不要品が不定期に並びます
いつも急なので事前のお知らせありませんが
良かったらお立ち寄りください

13日15時現在

社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。