見出し画像

🦎大きくなったかな?🦎

#爬虫類 #トカゲ #体重測定 #恒友菊美

前回の体重測定から2ヶ月ほどたったので恒例の体重測定をしました。

長女のパル🦎

この頃、食が細くあまり🦗を食べません。案の定4gの減です。

次女のピカル🦎

寝てばかりいますが、食欲旺盛❗体重が2g増えました☺️

長男のビビ🦎

初の測定ですが49g。よく食べよく遊んでいて元気一杯です❗

三女のペコ🦎

あまり活動的ではありません。でも、食欲あり。3g増えました☺️

どの子たちも順調に大きくなっていました。パルは毎年この時期、拒食になります。昨年も拒食になり動物病院に駆け込んだことを思い出しました😅

ほんのわずかな体重の増減ですが、気にしていくのも飼い主の役目ですね❗


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。