見出し画像

🦎ビビの身長🦎

多機能型しろくま 恒友

オウカンミカドヤモリ(クレステッドゲッコー)のビビは、じっとしていることがないので、大きくなったなぁと思いながらも実際、大きさを測ったことがありませんでした。

飼育箱の掃除をしていると、なんと言うことでしょう‼️ビビがいい位置にいるではないですか‼️

なので、すかさず定規を持ち出して測ってみました🎵

これは、我が家に来たばかりのビビ。大人の中指ぐらいの大きさでした。今は……💨

じゃーーーん、20センチ❗
大きくなりました‼️

もう少し大きくなるかなぁ😅


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。