見出し画像

我が家のペット

執筆者:恒友菊美

笑顔が素敵です

皆さんこんにちは。皆さんのお宅ではどのようなペットを飼っていらっしゃるでしょうか?犬、猫、インコ、金魚、昆虫…など様々な生き物と生活を楽しんでいらっしゃると思います。我が家でも一昨年前から、「ヒョウモントカゲモドキ」(レオパードゲッコー)を飼い始めました。

こんにちは!

初めは「トカゲ・・・」と乗り気ではなかったのですが、飼ってみると段々愛着が沸くものです(笑)エスパルスファンなので黄色の体をした個体にし、名前も「パル」と名付けました。
その後、同じくレオパを1匹(名前はピカル)お迎え。
そして、先日、新たに2匹お迎えしました。「クレステッドゲッコー」(オウカンミカドヤモリ)と「ニシアフリカトカゲモドキ」(ファットテールゲッコー)です。今にか我が家は爬虫類館になりそうです(大笑🦎)

かわいいのに強そうです。
壁面をのぼれるんですね


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。