見出し画像

星に願いを 清水七夕祭り 恵和会

#訪問看護ステーション有度の里 #しろくま #つきのわぐま
#しみずのはなし #清水 #七夕

今日は七夕 晴れましたね!

清水で七夕と言えば!

まるちゃん!

もいいですが

そう!

七夕まつり!
恵和会のつきのわぐま・しろくまが仲良く
七夕祭りに外出しました

「写真はちょっと」ご遠慮ください?
スタッフと一緒にお祭りを楽しみます

七夕が晴れるのは珍しい?
今日は暑さが厳しかったですが

水分補給をしっかりしながら

あらら
理事長に捕まっちゃった♪

清水の七夕は飾り付けがすごいですね
飾りに興味のある方は是非現地へ!
…単純に私に写真の才能がないだけですが

隅々までたのしんできたかな?

美味しそうなモノ持ってるとこみーっつけた

アイスを頬張るのは当法人のカーズリックならぬ
理事長です

流行病でしばらくイベントが自粛続きでしたので

外でかき氷おいしいね

一人だけ間に合わない集合写真
間に合ってないのが所長です♪

気を取り直してもう1枚
所長も間に合いました

駅はバリアフリーですし

お祭りの会場も車いすに優しいレイアウトでした

個人的にはやはりうさぎがきになります

これからどこいこうかー

みんな笑顔がいっぱいで嬉しい七夕になりました

来年も彦星と織姫が会えますように…

魅力いっぱいの清水の街に
ぜひお立ち寄りください

社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。