見出し画像

MCエッセイ Vol.86「元気でたくさん話す新2年、百合弥です」(齋藤百合弥)

初めまして!
今回初めてMCをしました、国際文化学科の齋藤百合弥です!初めてのMCだったので緊張しましたが先輩方のアシストでなんとかできました😊
まず!自己紹介をしようと思います👍🏾✨
母がロシア人なのでロシア語を話せるのが一番の自慢です🇷🇺👓
趣味は、音楽を聴くことで、特に好きな音楽のジャンルはヒップホップです🎧🎵
性格は、とにかく元気で沢山話します!✨
自己紹介はこんな感じですかね🥹
今回のラジオはダンスサークルについての内容だったのですが、衣装の経費のことだったりSSDPや音響は誰がやっているのかなどとても興味深い内容でした!
今後ともMCをやると思いますのでよろしくお願いします!
これにて終了✌🏽


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?