見出し画像

MCエッセイVol,127 「番組初の親子共演を終えて」(坂爪海友)

4/12の放送は敬和学園大学の2期生で、私坂爪海友の父、坂爪直樹さんがゲストでした。番組初の親子共演ということでとにかく不思議な感覚の収録でした笑
珍しく父の真剣な話を聞けて良かったです。なかなか面白い人生歩んできたんだなと感心しました(上から目線で笑)
私も父ほどぶっ飛んだ人生は望んでいませんが、後悔しないように何でもチャレンジ精神をもって生きよう思いました💪
人生は、焦ったり、大変な目にあったりしてもいつかネタになるということを学びました😂
ちなみに、父は恥ずかしくてまだ放送を聞いていないそうです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?