ネット回線の調子が悪く、危うく毎日投稿82日目が途絶えるところだった

本日のnoteの投稿をしようとして格闘すること15分。

15分間うんともすんとも言わず、これは0時に間に合わないかもしれないと焦りだし、「こんなことで90日まであと8日なのに、途絶えるわけにいかない!」と自宅を飛び出した。



とりあえず回線が良い場所を探し、この夜更けに家の数メートル先に立ち、スマホで慌てて文字を打っている。


「ネット回線が悪いと、noteの毎日投稿すらできないし、副業もできない。仕事の土台であるネットをちゃんと調べてから回線を購入するべきだったな〜」なんて思ってある。



このままここで立って打っていても不審者なので、今はここまでにして、ネットの通信障害を待つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?