見出し画像

【3分良品紹介】ノイズキャンセリングが苦手な方向けヘッドホン「Beoplay H4」


製品写真

画像1

メーカー:Bang & Olufsen

ノイズキャンセリングが苦手だ。
確かに周りの音が気にならなくなるが、代わりに周りの音をかき消す時に出る「ツー」のような音が気になったし、少し気持ち悪くなってしまう。
だから、ノイズキャンセリング機能付きのヘッドホンを買えなかった。

でも、周りの音を軽減するヘッドホンが欲しい。

そんな時にこのヘッドホンを見つけた。
正直にいうと、ノイズキャンセリング機能付きのヘッドホンと値段は大して変わらない。むしろ高い。

画像2


ヘッドホンが耳全体を覆う構造になっていて、周囲の音が入りにくい。
しかも、僕は音楽を聞かない時でも耳栓代わりにつけているくらい長時間付けていられる。
真夏の時は少し汗をかいてしまった時もあるけれど、これからの季節は問題ないだろう。

音質は言うまでもなく、合格点。
音にこだわりがある人は試聴してみて欲しいが、オーディオマニアでない限り、この音質があれば、満足するであろう音質。

基本無線での使用をオススメするが、有線でも使うことはできる。
Bluetooth機能を使わないとしても、オススメできるヘッドホンだと思う。
充電の持ちも良い。
1日2〜3時間の使用であれば、1週間くらいは充電しないこともある。

世間で流行しているノイズキャンセリング機能付きのヘッドホンが苦手な人は、ぜひこのヘッドホンを試してほしい。

まとめ<満点:5点>

値段:3点
品質:5点
コスパ:4点
見た目:4点
持ち運び:3点

ノイズキャンセリング機能が苦手だけど、周囲の音を軽減してくれるヘッドホン、耳栓をお探しの方は、このヘッドホンがオススメ。

画像3


ちなみに、僕の場合は、基本室内はこのヘッドホンで動画・音楽を聞いていて、外出先ではAirpodsという風に使い分けてます。


サポートいただけたら、秘密のメッセージが出ます。。。