努力が水の泡になってしまう人。


「もうあんな辛い思いはしたくない。」
「後悔もしたくない。」


そう自分の心に誓い、
何がいけなかったのか考えて
調べまくって、その時はわかったと感じるものの、


いざ、やろうとしてもできなかったり、
やってもうまくいかなかったり、
自分に合ってるかもわからないし、と


悩み続けているといつの間にか
また振られて、最悪な結果になって
同じことを繰り返してしまっている。


そうやって自信もなくなって、
自己肯定感も下がるばかり。


負のループから抜け出したいのに
なかなか抜け出せないのには原因があります。



思考の癖、考え方が変わらない


根本的な部分の改善ができないと
どれだけ努力しても全て無に喫してしまいます。


というのも、例えば
インスタの投稿で『ラインは業務連絡がいい』
という記事をみたとします。


そしてそれを実践してみます。
すると面白いことに向こうから返信はたくさんきます。

「お!!すごい!!」となるわけですね。


なれないことを我慢してやっている


ただ、ここでラインを自分からしないというのは
自分の今の価値観からすると異常なことであり、


「我慢」してラインをしない
という状態になってしまいます。


これっていつか自分の感情(ラインしたい)が
爆発してラインしちゃうんですね。


で、後からやってしまったと
後悔して自分を責めてしまう。


これが大勢の人がやっていることであり、
あなたもこの道を通ったことがあるはずです。



我慢という認識を取り除く


我慢していても恋愛はうまくいきません。
それはいろんな要素を含んでいる方ですが。


そして、我慢という認識ではなく、
「気づいたらそうなってた」
という状態を作り上げる必要があるんですね。


ここに自分の思考の癖や考え方
自分を大切にする
というのが必要になってくるわけです!


今の努力が表面上で
思考や考え方が変わらないと意味がない。
というのはこういうことなんですね。


僕がサポートしている恋メンの方々は
この思考の癖や考え方を恋愛向きに
修正しています。


これが幸せで彼とずっと一緒にいるためへの
最短ルートです!!


無意識にやってしまっていることを
改善することは一人では気づけないので
僕は一人でするのは難易度が高いといつも言っています。


これにいつ気づけるか。です。

恋メンの人ほど
「けいとさんに早く出会いたかった」
「出会えてよかった」


と言ってくれるのも
自分では気づけない恋愛不向きな癖を
気づけるようになったからだと思います。



沼ってしまう原因が自分の気付けないところに
潜んでいるのでうまく僕を使ってみてくださいね〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?