見出し画像

どうしても伝えたい事


東京・横浜入りしたのですが
今まで長野・静岡・山梨にいたので田舎と都会の違いがなんかすごい
#田舎もん丸出し
#語彙力の無さ!


さて本日は改めて
皆さんに伝えたいというのか
どうしても聞いて欲しい内容です。
少し読みにくいかもしれませんが
僕の想いを載せてるのでみて欲しいです!


僕たちはコサックの価値を
上げるために毎日路上で
コサックのステッカーを売ってます

もちろんそれが
活動費(ガソリン代・食費)
になるのですが
ぶっちゃけ『今日』のことだけを
考えたらTikTok LIVEを
ずっとしといた方が
いくらか稼げます。
しかもメンタル的にも。
ぶっちゃけTikTokには応援してくださる方が
沢山いるのでめちゃくちゃメンタル的に楽です。
と言うよりそもそも日本一周なんてしない方が
金銭的にも良いし、周りの目も気にならないです
#僕は意外と周りの目が気になる性格です


ただ僕達は路上で500円の
ステッカーを命を賭けて売っています。
そして映画を撮って自分のポケットマネーには
1円も入らない映画のチケットと
自分たちのアパレルを
頭を下げながら売ってます
これには2つ理由があります。

1つはコサックの価値を本気で上げて
本気で買った人が心の底から『良かったと』
そう思ってもらえる為に頑張ってます。
ステッカーもそうですし服もそうなのですが
コサックのロゴが入っています。

本気で僕たちはそのロゴを見て
なんならその服を纏っている時
少しでも頑張ろうとか元気が出たり
挑戦を後押しするために
想いを込めて作ってます🔥ほんまに本気です。

まず僕たちが路上で本気でそれを信じて行動して
さらにその姿を見てもらい
なんだって頑張ればできる!
辛いことも乗り越えられるんだと
思ってもらいたいから
僕たちも路上を本気でやって
それを伝えています。

正直最初は
お金稼げたらいいなくらいでした
2年前仙台駅で2時間4万円稼げてそれを
イメージしてました。
ただその時はフェリー代を稼ぐのに
必死でがむしゃらにやっていました。

しかし今回は『お金稼げたらいいな』
くらいの気持ちでなんとなくやっていたので
そらうまいこと行きませんでした。
しかもめちゃくちゃ恥ずかしかったです。
皆さん路上で500円のステッカー売れます?
ほんまに恥ずかしさと買っていただいた時の
申し訳なさが半端なかったです。
#失敗して学べたから最高!

ただ、『自分』じゃなくて『相手』のことを
毎日絶対考えるようになり
上に書いたことをちょっとずつ考え始めて
そんな想いを行動に移していきました。
そうすると徐々に徐々にではあるけど
ステッカーを買っていただけるようになり
更にそこに感謝の気持ちも付いてきました。
ステッカーを売ってるのに相手の方から
『ありがとう』を言っていただけるのです。
僕は嬉しくてたまりませんでした。
更にその姿を発信しているのですが
最近DMで
『元気もらってます』『自分も挑戦します』
などの連絡が少しではあるけど
届くようになりました!
これからも路上続けていきます。
そしてこんなん僕やから出来るやんけと
思っているそこのあなた!
今一緒にいるだーさんも変わってきてます!
なんならダーさんの姿を見て僕より想い伝えてる
場面もあり、刺激もらいまくってます。
🔻ダーさんの想い🔻

今は駿とは離れてるけど駿も変われるはずです!
誰でもできます。
〇〇さんやからとかを思う事は簡単です。
僕も最初からできていた訳じゃないし
冒頭にも書いた通り自分が嫌になるくらい
路上でステッカーを売るのなんて嫌でした。
僕もしっかり恥ずかしいです。
みんなも出来ないことなんてほんまにないです。
本気でそう想ってるしその姿を僕は
見せ続けてそして自分の周りが変わっていってる
そんな姿も見せ続けたいです!

僕はそんなみんながパワーに溢れるきっかけを
いつでも与えられる事ができる状態の
人間でいたいと心の底から思ってます。
今すぐにではなくてもいつか苦しい時は
下でも上でも右でも左でも
どこを向いても僕がいる。
そして手を差し伸べて勇気を与えれる。
そんな人間でありたいから今日も走り続けます。

少し長くなりましたが
今日は皆さんにどうしても伝えたい事でした。
もし僕に元気や勇気、挑戦をするきっかけを
もらった人はInstagramで
メンションしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいし
僕だけができる訳じゃない事の証明になります。
みんながきっかけで変わる人も居ると思います。
ぜひ勇気を出してインスタもメンションしてね!
さぁ今日も自分自身の力で
最高の1日にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?