見出し画像

五月病の前借り

五月病がなんといおうとわたしは四月に前借りしておいたので全くもって無問題。
ワンマンに向かって猛進していたのと大阪に帰省したり遠征したり充実していたからそんな間もなかったのだと思う。幸せなことだ!

-5月-

ワンマンライブで販売する会場限定CDを制作すべくRECに取り組みました!カバー曲「行けたら行く」
新曲の「OMATSURI」も収録しました。
いつもリズム感と声を褒めてもらえるのだけど歌い方も自分なりに研究して挑んだからか、過去一発揮できたRECだったと思っています!

🎧

3日
五反田にてライブ始め!
くまちゃんはネイル変えてて私はピアス開けた日!

New visual

4日
滝野川会館サマにてライブ!
ホールライブは何度やっても新鮮でニヤニヤする。

発表会みたいで面白い

5日
主催ライブ@下北沢SHELTER
プリチョモにオクヤマウイちゃん新加入!

GOKIGEN JAPANに来てくれてありがとう
㊗️

6日
東京ではラストのリリイベ@タワーレコード池袋
親子で来てくれる人が増えた!

PAさんが💰出してきて笑った

11日
IZANAGI 3rd ONEMAN live「天照」
ワンマンライブについては長くなりそうなので別で投稿しようかなって思っている!

🙏🏻

14日
毎月恒例トークライブvol.6
ワンマンライブのアフタートークで激アツでした🔥

ワンマンTシャツ★

17日
劇場版ゴキゲン帝国-諸行無常-さん東名阪ツアー🪭
大阪@心斎橋FANJtwiceありがとうございました!

NEXT▸▸▸東京

18日
ヨドバシ梅田にてリリイベラスト!
色々な場所を巡って来たから最後なんだと思うと切なくなった〜

ワンマンで披露したカバー曲「行けたら行く」
これからセトリに入れていくことになったょ!

19日
モガフェス2024@自然休養村センター
🔗

そのままメンバーの「ぬ。みる」の実家に宿泊させてもらって、翌日栃木県を案内してくれて佐野ラーメンやいもフライ食べたり、さのまるくん(佐野市のキャラクター)会ったり厄除け大使に行ったりした!

モガーズの山内さんと一緒✌︎

25日
主催ライブ@下北沢SHELTER
ワンマンライブのアフターパーティー🦢☦︎︎

一ノ瀬恵麻さん生誕祭@目黒鹿鳴館
IZANAGIを呼んでくださりありがとうございます!

㊗️
👊🏻

28日
六本木unravelにて!
久しぶりの対バンで激アツフロア最高でした〜

新衣装目立つ!

5月を共に生き抜いたメンバーに感謝。
6月も頑張ろうねということで人生初二郎系ラーメン🍜

ニンニクマシヤサイスクナメアブラマシ

今月も駆け抜けた!
6月から新たな挑戦が始まるよ〜!
わたしの行動の全てはIZANAGIの為のものです。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?