見出し画像

古巣との対決

6/11(日)に全国社会人サッカー選手権大会関東予選準決勝がありました。
相手は古巣のイトゥアーノFC横浜です。
詳しいは↓

結果は4-3で何とか勝利出来ました。
選手・スタッフ・チーム全員で勝ち取った勝利です。


イトゥアーノ戦は色々な記憶・思い出が蘇る試合でした。
この業界(サッカーチームのトレーナー)に入ったのは2019年でした。
当時は専門学生で知識も経験も今以上に乏しい(今でもまだまだですが)中でのチャレンジでした。

その時受け入れてくだっさたのがイトゥアーノFC横浜でした。
本当に色々な経験をさせてもらいました。

選手の治療~ケア・リハビリ・W-up等。正直わからないことしかなかったです。その都度、勉強したり監督コーチ・選手にも聞いたりして、何とか出来ました。この経験が南葛で生きています。

まさか神奈川県のチームと戦えるとは思っていなかったので本当に嬉しかったですし、続けていて本当に良かったです。

イトゥアーノの分まで勝ち上がります。

大柴監督
選手・マネージャー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?