見出し画像

『非常識超越塾』サポーター&アドバイザー募集中!!!

勉強会=交流会『非常識超越塾』ですが、色々アドバイザーの方に協力いただけるようになり、サポートメンバー&アドバイザーがかなり集まりました・・・

私ごときアホが哲学者を気取って主催しているのに、皆様快く引き受けてくださってほんまにありがとうですm(__)m

これからもどんどんサポーターおよびアドバイザーを募集致します!m(__)m

どしどしご応募くださいm(__)m

!(^^)!☆彡

【募集要項】

1.サポーター

『非常識超越塾』の活動をサポートしてくれる方

例)営業や広報など・・・

2.アドバイザー

『非常識超越塾』の勉強会において必要な知識やノウハウなどをアドバイス及び提供してくれる方

当面は無料の任意団体を目指しているため、経費や報酬などはお支払いできませんが、支援してくれた方は代わりに「活動事業」などをホームページでPRさせていただきます!

まだ、人が集まるかどうかも分からない状況のため、どうなるかは不透明なところはありますが、お互いにWin-winの関係になればいいかなと思っております。

https://pioggia116buddy.wixsite.com/-------go-beyond-no/team?fbclid=IwAR3dtGx2m-MYpOtkHOK5vhBGTpM9X_ESAEWTxCKIotfUNvmr_gdEXnupeVM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?