見出し画像

noteずっと始められなかったので。

カッコよく書きたいと思っていたらずっと始められずに時間だけが経っていました。

4月から働き始めたりと色々また言い訳をしてしまうだろう。。。


と言うことで!

写真について
4年前にカンボジアからラオスに行く際に乗った小さな小さなプロペラ機
バスか!ってくらい揺れました。
着陸した時に隣の人とがっしりとハグしました。


今回はこんな感じで。

次回からは、先日まで約3ヶ月間行っていたアメリカ・コロンビア・エクアドル・ブラジル・タイでの話を備忘録的にちょこちょこ書いていこうと思っています。

タイでやっていたTAMURO COFFEEと言うプロジェクトのInstagramです。

何か質問等頂ければ、書くネタになるので助かります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?