【受講の手引き】 申込を検討している方や、申込を済ませた方は、まずこちらをお読みください。

0 受講申し込みの御礼

この度は、敬天塾オープン授業コースにお申込みいただきまして、まことにありがとうございます。
星の数ほどある塾や予備校から、敬天塾のサービスを選んでくださり、心から感謝しております。

以前より敬天塾の授業を受けたいという言葉を多く頂戴していまして、この度、2020年4月より開始に至ることが出来ました。

特定少数の塾生への授業は、これまでオンラインでも行ってきましたが、このように多数の方や、顔を合わせたことのない方への授業は初めてのことです。
不手際やご不便をおかけすることなど、あるかと存じますが、その都度誠実に対応させて頂きますので、何卒寛大な心でご対応下さればと思います。

もし、何かご意見やご要望などあれば、敬天塾のHPの問い合わせフォームよりお寄せくださいませ。

ここから先は

2,745字 / 1画像 / 1ファイル
東大文系受験において、数学は非常に重要です。数学が合否を左右すると言っても過言ではありません。 東大の過去問解説を中心に、あらゆる分野の対策をします。なぜその解答が書けるのか、どういう発想をすればよいのかを徹底解説! 受講後には、何を勉強すれば東大に合格するかが、自分で発見できるようになるでしょう。

2021年受験生から、敬天塾の授業をオープン公開することにしました! 本科生しか受けられなかった授業が、安価に誰でも受けられます。 高い合…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?