見出し画像

家族の時間↓で仕事をしているなら『結果』を出すしか無い

皆さん、こんにちは。
オンラインでジュニアラグビー選手をサポートしていきたいと考えているコンディショニングコーチの寺田です。

先週末にアップしていたと思っていた記事がアップされていなかったので、

普通に平日ですが今日はプライベートな事について(笑)。

先々週から参加しているライナーズアカデミー。

個人的にジュニア世代の指導に興味があり、
助けになれる事があると思ったので参加を決めた
のですが、

11月から始まっていたアカデミーに何故3ヶ月程経ってから関わるのを決めたのかというと、

1番は初めは決心がついてなかったからです。

何の決心なのかというと

『仕事の時間が長〜くなる事』についてのもの(笑)。

朝7時半や8時からMTGがあるので
仕事がある日には5時に起きて6時には家を出て、
夜は20時過ぎに家に帰るのですが、

アカデミーにスタッフとして参加するとシンプルにアカデミーの時間分だけ家に帰るのが遅くなります。。。

そして、チームの練習は週の真ん中がオフになる事が多いのですが、

その日にももちろんアカデミーはあるわけです。。。

身体的にはもっとキツい時期もあったので大丈夫なのですが(笑)、

まだ小さい子供達と休みの日も一緒に晩御飯を食べる事が出来なかったり、

お風呂に入れてあげる事が出来ないのは正直申し訳ないです。

ただ、アカデミーに今年1年しっかり関わる事で自分の幅が増えるのも確かで、

アカデミーに参加している子供達や他のスタッフにも価値を提供できるのも確かなので

やるしかありません!

週末になり、子供と過ごす時間が増える程に

『もっと一緒にいてあげたいなぁ』と思うのですが、

今週もブレずに頑張っていきたいと思います♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました!
宜しければスキやフォローをお願い致します🤲

公式LINEでミニセミナー動画やジュニアラグビー選手向けの無料プログラムをプレゼントしています。
是非、こちらから登録してみて下さい!

編集後記:
先週末は次女の発表会でした♪
幼稚園最後の発表会が無事に開催されたのもありがたかったですし、
最後の発表会を見る事ができた事も本当に嬉しかったです!

サポートして頂けると、とても嬉しいです! サポートして頂いたものはありがたく活動の資金として使わせていただきます!