見出し画像

扁桃腺爆発から復活途中

皆さん、こんにちわ。

社会人ラグビーチームでコンディショニングコーチをしている寺田です。

前回のnoteで9月末に切除予定の扁桃腺から最後の攻撃を受けている事を書きましたが、
椅子に真っ直ぐ座ってnoteを書けるぐらいにやっと回復してきました。

本来であれば今日から始まっているPerform Better Japan(PBJ)のサミットに参加している予定だったので無理をすれば参加できるぐらいには回復している感じがするのですが、

まだ扁桃腺が腫れている事、
週末に私がセミナー講師をすることを考えると、

ここで無理をするのは絶対にダメなのでぐっとこらえて大阪にいます。
といっても、ほとんどの時間を布団で横になっているだけなのですが。。。

来年こそは参加したいですが、チームのスケジュールと上手く休みが合う事を祈るばかりです。

久しぶりのnoteの投稿が日記のような内容になってしまいましたが、

病み上がりという事でご容赦ください(笑)。

布団で横になっている時に思ったアレコレで書きたいこともありますが、

それはまた次回以降で。

もうしばらく身体を休めて復活したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

宜しければ、フォローやスキをお願い致します🤲

後書き: 
元気になってきているのを察してか、
子猿(長男)が布団に飛んできていました。。。

画像2

残念ながら着地には失敗していた様ですが(笑)

画像2


サポートして頂けると、とても嬉しいです! サポートして頂いたものはありがたく活動の資金として使わせていただきます!