ここでは僕の基本的な営業の流れを 書いていこうと思います! 社内の研修で自分の営業がどのように営業を 行っているかを 簡単にマインドマップに落とした 内容になります。 導入・アイスブレイク僕が一番大事にしているのがココです! この導入部分でどこまで懐に入り込めるかを 重要視しています。 理由としては元々新卒時代の会社では 即アポ・即決が基本の為、持ち帰るとか 何回も訪問して~みたいな考えが そもそもなかったので いかに初対面で昔っから 付き合いがあ
この記事では実際にウェビナーをやってみて 感じたことや、今後このように 改善していこうと思ったことを 4つの項目に分けて書いていきます。 もし、あなたがこれから ウェビナーを開催する、 開催を検討しているのであれば 参考になればと思います。 まずはじめにウェビナーといっても様々なものがあります。 これはオフラインでのセミナーそうですが 大きく分けて3つ目的があると考えています。 1つ目が、「認知、ブランディング」 2つ目が、「リード獲得」 3つ目が、
初めまして 簡単に自己紹介をさせて頂きます! 川口 慶太郎(36歳) 2021年5月末日をもって リスティングプラスを退職致しました! 1年前から雇用契約から業務委託に変更してもらい在籍をしておりましたが このタイミングで独立する運びになりました。 在籍中は皆様に大変お世話になりまして ありがとうございます! 引き続き、リスティングプラスの ご支援頂けると幸いです! 私自身は、今までの経験を活かし セールスコンサルをメインに セールス研修・支援 インサイドセール