見出し画像

自己紹介

初めまして

簡単に自己紹介をさせて頂きます!

川口 慶太郎(36歳)

2021年5月末日をもって
リスティングプラスを退職致しました!

1年前から雇用契約から業務委託に変更してもらい在籍をしておりましたが
このタイミングで独立する運びになりました。

在籍中は皆様に大変お世話になりまして
ありがとうございます!

引き続き、リスティングプラスの
ご支援頂けると幸いです!

私自身は、今までの経験を活かし
セールスコンサルをメインに
セールス研修・支援
インサイドセールス構築を行ってまいります。

在籍中からすでに
数社様からご依頼を頂いて
支援させて頂いておりますが
まだまだ身体に余裕はありますので
興味あるかたはご連絡ください!

また、別でオーダースーツのテーラーをはじめまして
通常のスーツから、ジャケパン、オーダーシューズを扱っております!

もし、普段からオーダースーツ
作られている方がいましたら
今月は破格で出すつもりなので
こちらも興味ある方はご連絡ください!

今後とも宜しくお願い致します!

【経歴】

2007年 株式会社光通信 入社

入社3ヶ月で粗利部門で新人賞を受賞

それ以降も月間MVPやチーム、個人で全国1位で社長賞等を受賞

2010年 本社営業部 支店長に就任

2014年 株式会社リスティングプラス 入社

2018年 株式会社リスティングプラス 取締役就任

2020年 Strategic Sales立ち上げ

2021年5月 リスティングプラス退社

主にフィールドセールス・インサイドセールスの研修・コンサルを行っています。

noteでは主に

セールス・Webマーケティング等

ビジネスに関することをメインに書いていきます。

宜しくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?