見出し画像

自己紹介

こういった発信を始めて行うので、簡単な自己紹介を。


出身地

福岡県北九州市八幡西区

出身高校

福岡県立東筑高校(116期)

出身大学

広島大学情報科学部(1期生)

現職

岡山県の某IT企業(2022年入社の3年目)

趣味

筋トレ、読書、旅行、バレーボール観戦

noteを書こうと思った理由

社会人になって本を読む機会が増えました。仕事で悩むことが多いというのもありますが、純粋に知的好奇心を満たすのが楽しいというのが一番の理由です。
ただ、最近インプットばかりでアウトプットが全くできていないことに気づきました。理論ばかりを用いて「わかった」気になっている。口先だけ達者な一番かっこ悪い人間。
だから少しでも自分の気づきをより深く消化して実行するために。ここで発信することで少しでも自分への戒めにしようと思っています。
自分と同じような気づきを得た人と共感しあえたら面白いなぁなんて思ったりも。

ここまで読んでだれか分かった知り合いの方はそっとしておいてください(笑)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?