はじめましてアナーキーです

まずこのノートは二人で運営してます。アナーキー兄弟(兄と弟に分けます)とお呼びください。

自己紹介から始めます。まず二人とも現在24歳です。

兄はFラン大学に入学後彼女を作り順風満帆な2年過ごしていたが、当時(今でも)流行っているゲームにはまり大学3年の時点で24単位しかなくその上彼女の浮気が発覚して自暴自棄になり、その時地元が同じ弟と知り合いました。

そしてその時弟も大学を辞め路頭に迷っており、気分転換に二人で行ったことの無かった風俗に足を踏み入れてドはまりしてしまい…

21歳で風俗に行き過ぎてお金が無くなり消費者金融に限界まで借り入れして二人で200万円の借金を作りました。そしていろいろな支払いができなくなり親からもらった餞別の20万円でfxをはじめそれも溶かしてしまいどん底まで落ちました。

つまり21歳の時点でふたりは200万円の借金持ち、学校は中退、家族からも見離されてしまいました。

笑えません…(辛かったなぁ...)

さすがにその時は男二人ですが無理心中しようかと思いました(笑)

ここまで落ちたのは自分のせいで死ぬのは責任の取り方として間違ってると思い、何とかして今を生きなければならないと考えたとき、僕たちに残された手段は勉強していたfxしかないと思いました。

普通の人だとここでアルバイトを頑張るという考えになると思いますが、逆にここまで落ちたからこそ必ずお金持ちになって365日デリヘル生活を送ってやると固い意志ができました。

今日はこれくらいにして、また後日!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?