見出し画像

【脚本書きました!】 日テレ7月期『私をもらって』

日テレ2024年7月期『私をもらって』
脚本担当しました!

7/5(金)深夜24:30スタートです。

原作はLINEマンガ連載の同名マンガ『私をもらって』(RoseBeanさん・One Punch Rabbitさん)

出演は前田公輝さん、久保田紗友さん他の皆さんです。

監督は池田千尋監督、常間地裕監督、倉橋龍介監督、三島有紀子監督
脚本は下田悠子さん、髙橋泉さん、本田周さんとともに書かせていただきました。

ラブ、コメディ、ファンタジー、サスペンス、(特にラブ)頑張りました!
密度の高い楽しくて素敵な物語になっていると思います!

7月からの「追憶編」、その後「恋路編」へと繋がっていく物語、ぜひご覧頂けましたら幸いです!

どうぞよろしくお願いいたします。

昨年から助監督の仕事をストップして、脚本専業での仕事をスタートさせて、およそ1年が経ちました。
こうして脚本を書かせていただくチャンスをいただけることを本当に嬉しく思います。

そして、noteで初めての仕事報告。
書けて嬉しい!

監督の皆さんや、脚本の先輩方か教えていただくことも多く、、、
本当にありがとうございます。
少しでも多くのことを吸収して、書いているものにそれを反映していけるよう、頑張りました。

コメディとサスペンスとファンタジーは、
わりと得意という自負もあって、今回でまた少しステップアップできたかな、と思います。

ラブ……ラブは本当に……頑張ります。頑張ります……!!

脚本家としてはまだまだ坂を登り始めたばかりですが、
エンジンにガソリンをぶち込んで、アクセルベタ踏みで進んで行こうと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?