見出し画像

4月4日 【ケイタマン日記】

こんにちは、ケイタマンです。仕事2日目、ばっこりやりました。筋トレへの切り替えもすばやく行いました。
○本日の気づき
・インプットだけではなく、アウトプットが大切
・アウトプットの環境、質を高めたい
・筋トレへの切り替え早く、時間は有限
==========================================

研修2日目。膨大なインプット量。この量を自分の力にするためには、アウトプットが必要。
同期に共有してみる、仕事以外で活用してみる、日記に書いてみる。こうしたアウトプットが、他の人からのインプットにつながる。
この繰り返しが、もう一段階上にいくためには必要な気がしました。

17時に仕事を終え、全速力でジムへ。改めて、仕事おわりにジムに行くことの凄さを実感しました。とても忙しい。でも楽しいっていう感じ。複雑です。
下半身をばちこり鍛えました。しんどいです。

明日からも最高の1日にします。ご一読ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

530,324件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?