見出し画像

an・anの表紙から女性ウケしそうな令和男子の見た目を研究する

こんにちわ兼業クリエイターのみっつです。筋肉があるに越したことはない。そう思いませんか?

さて、マッチングアプリwithの途中経過を書いていきます。

■with有料会員5日目
直近30日間の足あと合計・・・・・・・502
マッチングしてる数・・・・・・・・・23人
いいねをもらった数・・・・・・・・・0人
3往復以上メッセージが続いてる人・・5人
通話できた人・・・・・・・・・・・・1人
デートに行けた人・・・・・・・・・・0人

ここ数日はマッチングした女性とのメッセージをやり取りしてます。
ありがたいことに、3往復以上やり取りが続いてる女性は5人。
その他にも2~3人の女性1,2通目をやり取りしてる最中です。

ペアーズの経験上、デートに誘うのは5通目くらいから、というのが現状の見解です。
早すぎるとがっついてる感じになるし、遅すぎると離脱されかねません。
食の好みと活動範囲を聞き出せたら、あとはデートに誘うだけです。

この感じでいけば、最短で来週デートいけるかも?って感じの速度感。
油断せず、驕らず謙虚に、引き続きやり取りしていきます。


さて、、、
マッチングアプリをやってて常に思うわけですよ。

「イケメンだったらもっとマッチングするんだろうなぁ…」
「俺の見た目がもっと女性ウケする見た目だったらなぁ…」
と…。

でも何をどうすれば女性にモテるのかわからんって思ったんですが…
そこでひらめいたわけですよ。

女性にモテたかったら、女性向け雑誌を見て、女性が求めてるものを研究すればよくね?と…

ってことで今回は、ananの表紙を見て女性にウケそうな写真と、最近の令和男子の見た目を研究していこうと思います。

まぁ結論から言うと、

オスとしての魅力を上げるために筋肉を鍛える【まずは腕と胸筋】
メンズコスメで化粧してみる【令和は太眉の時代】

こんな感じですね。
筋トレは言わずもがなですが、やっぱり筋肉ある男はモテます。シンプルにオスとしてカッコいもんね。
そして化粧ですよ化粧。髪の毛のセットが一般化したように、これからは男性も化粧するのが一般化するでしょうね。

オスとしての魅力を上げるために筋肉を鍛える【まずは腕と胸筋】

an・anの表紙を飾る筋肉男子

女性向け雑誌でおなじみのananの表紙。こんな感じではだけた格好の男子が表紙になってたりします。
マッチングアプリのプロフ写真はどんなのが良いか論争がありますが、結局こういう筋肉を露出させた写真のがウケるんじゃね?とも思います。

まぁさすがにベッドに入ってる写真は、素人がやると痛すぎますが…

ジャニーズじゃないくても筋肉あればかっこいい

この辺は素人さんのスナップ写真をピックアップしました。
顔が隠れてても、筋肉だけでかっこいいですもんね。

写真もわざわざベッドに入ってる必要もなく、むしろこっちのほうが健康的でハツラツとした印象を与えつつ、筋肉というオスとしての魅力を引き出せてる気がします。

筋肉をアピールするのに、上裸である必要はないってことですね。

洋服のモデルさんの写真をピックアップしました。
上裸どころか、肌なんてほとんど露出してないのに、上半身の鍛えられた筋肉が伺えます。
かっこいいですね~。めざすはこの形。

メンズコスメで化粧してみる【令和は太眉の時代】

あの平成を代表するジャニーズ、平成ジャンプの山田涼介君の顔面。
やっぱり眉毛太いんですよね。

こちらはデビュー当時の山田涼介君。最近の眉毛と比較したら細眉ですよね。

私は平成を生きた30代おっちゃんなのでわかるのですが、あの時代って細い眉毛がウケてたんですよね。
眉毛太いってダサくない?って印象だったんですけど、最近の男子は眉毛太くて濃い!

こちらの男性方はan・anの表紙から抜粋してきました。全員が太眉ってわけじゃないですが、細すぎるって人はいないですよね。

やはり時代は太眉なんだと思いますよ。

眉毛サロンとか行ってみますか~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?