見出し画像

オンラインサロンの中をチラ見せ!vol.3【グッズ制作とサロン内の様子をお届け!】

みなさんこんにちは!
運営メンバーのアラキです!

今回の記事は、「オンラインサロンの中をチラ見せ!」第三弾です!
オンラインサロンは、会員制の非公開グループなので、中の様子が見えにくいのですが、この記事ではどんな様子なのかチラッとお見せしています!

▼過去に、サロンチラ見せの記事を2つアップしているので、気になる方は、ぜひチェックしてみてください(^^)


最新情報!グッズ制作プロジェクトをチラ見せ!

先週から始動した、サロンメンバーとのグッズ制作の様子をチラ見せしちゃいます!

2022年の初めに、今村選手が「サロンメンバーとカタチになるものが作りたい!」と言っていたことが、現実的になったこのプロジェクト!

サロン内でプロジェクトメンバーを募り、さっそく先週、第1回目のミーティングを行いました!

グッズプロジェクトメンバーとイマムーポーズ(^^)


グッズを制作するにあたってのコンセプトは、


・今村選手がコートから気付ける(パワーを届けられる)もの
・アイテムを持っている人同士がお互いに気付き合える(会場で仲間がいると感じられる)もの

これらを兼ね揃えたものを、みなさんと一緒に考えています(^^)

第1回のミーティングでは、グッズを制作するにあたっての想いや、豊富なアイデアがたくさん飛び交い、中にはアイデアを資料やデザインと共に紹介してくださった方もいて、大変盛り上がりました!

これからも随時、情報を更新していくので、楽しみにしておいてください(^^)

今村選手の投稿をチラ見せ!

今村選手が他のSNSでは見せない姿を見ることができるのもサロンの醍醐味!
今回は、そちらの投稿をチラ見せしちゃいます!

まずはこちら。

広島戦で広島県へ移動した際、ホテルからの景色が綺麗だったそうで動画をアップしていました!

行き先での、綺麗な景色をシェアしてくれるのは嬉しいですよね!

次にこちら。




こちらは、つい先日、日本代表に選出された時に、JAPANのユニフォームを着た写真をアップしてくれました!(^^)


すぐに報告してくれて、カッコいいユニフォーム姿をアップしてくれるなんて嬉しい!!

コメント欄には、今村選手への応援の声がたくさん!
今村選手へ、エールを送ることができます(^^)

オンライン交流会をチラ見せ!

3/2に、zoomでのオンライン交流会が開催されました!
オンライン交流会とは、今村選手とサロンメンバーが、zoomを会場に、たのしくおしゃべりをする企画です!

サロンメンバーは、今村選手へ質問を投げかけたり、応援メッセージを直接伝えることができます(^^)




今回のオンライン交流会も、今村選手はサロンメンバーからの質問に丁寧に答えていて、みんなが笑顔になり、温かな雰囲気で行なわれました!


今村選手へ、直接言葉でメッセージを送ることができるのは、嬉しいですよね!(^^)


いかがでしたでしょうか?
今村佳太オンラインサロンの雰囲気を少しでもみなさんにお伝えできたのなら、嬉しいです(^^)

サロンでは、今村選手との交流ももちろんですが、サロンメンバー同士の交流もすることができます。
私自身いつも、「みなさんが楽しんでいるサロンだな」と感じています(^^)

興味のある方はぜひご入会をお待ちしています!(^^)/
▼今村佳太オンラインサロンはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?