見出し画像

サロン開設1周年記念!今村選手に聞きたいこと大募集!

こんにちは、運営メンバーのサカイです。

このたび、今村佳太オンラインサロンは2月で開設1周年を迎えます!!
「今村選手を応援したい」というみなさんの気持ちがあってこそのサロンです。サロンの中でのコメントはもちろん、note・Twitterへのリアクションも大変励みになっています…!いつもありがとうございます…!><

〈開設1周年記念企画〉今村選手への質問募集!

今回、サロン開設1周年記念として、今村選手へのインタビュー企画を実施することになりました!
そこで、今村選手に聞きたいことやインタビューで取り上げてほしいテーマをみなさんから募集します!!
サロンメンバーさんでもそうでなくても、皆さんからの質問を受け付けています!

質問の内容は…
バスケットボールのことでも!

プライベートのことでも!

サロンのことでも!

などなど、ざっくばらんに質問を募集します!
また、詳細な質問でなくても「将来やキャリアのことが知りたい!」のようなテーマでもOKです!

募集方法

①noteへのコメント
この記事のコメント欄に送ってください。

②Twitterへのリプライ
オンラインサロンの公式アカウント(https://twitter.com/imamura_salon)にある、この記事に関する投稿にリプライを送ってください。

③Instagramへのコメント
オンラインサロンのアカウント(https://instagram.com/imamurakun30?utm_medium=copy_link)にある、この記事に関する投稿にコメントを送ってください。

④サロン内でのコメント
オンラインサロン内でのこの記事の投稿にコメントを送ってください。

募集期間

1月26日(水)〜2月2日(水)

たくさんの質問をお待ちしています!
インタビュー記事の掲載は2月23日を予定しています!楽しみにしていてください^^

※質問は集計後に運営メンバーで内容を確認させていただきます。全ての質問にお答えできるわけではございませんでの、あらかじめご了承ください。

公式Instagram始動しました!

インタビュー企画の質問募集方法でもありましたが…オンラインサロン公式のInstagramアカウントができました!^^
noteとTwitterだけでなく、Instagramでもサロンの情報を伝えていくため発信していきます。チェックしてみてください!

▼ぜひフォローもお願いします!

最近のサロンコンテンツ

1月25日は今村選手の誕生日でした!!おめでとうございます!!
サロンでは誕生日を迎えた今村選手の投稿もあり、メンバーさんからお祝いのコメントもたくさん!^^
26歳になった今村選手の活躍が楽しみです!これからも応援していきますよ〜!

前回のnoteで今村選手からの新年の抱負を掲載しました。オンラインサロンでは、コメントをいただいた際の動画を公開しています!(限定動画を見ることができるのはサロンの醍醐味ですね…!)

▼コメントはこちらから読むことができます!


年末年始にも今村選手の投稿がありました!
クリスマスイブにとある選手と会っていたり…年始の挨拶の投稿があったり…最近では天皇杯に向けての意気込みを教えてくれました!サロンメンバーにだけ伝えてくれることというのがメンバー・ファンとして嬉しいポイントですね!^^

気になる方はぜひサロンに入会してみてください!

▼入会はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?