見出し画像

題名のないnote。

おはようございます。

パラスポーツを応援する大学生の萩原圭太です。

梅雨の時期になっていますね。梅雨がないといわれる北海道でもジメジメ・ムシムシとしている感じがしています。気温も高いし!

北海道では蝦夷梅雨という言葉があって、僕は梅雨もどきみたいなものだという理解です。違ったらすみません。

そんなジメジメ・ムシムシしている状況なので、今日は夜中?早朝?に一度起きたものの、もう一回寝ました笑

今週の北海道・札幌は、気温は落ち着くみたいですが、天気はどんよりするみたいな予報だったはずです。(僕が調べた限りはだけども笑)ちなみに今朝は晴れています。


さて。

6月最初の土日はバタバタしておりました。こんなふうに↓

そんな忙しなかった6月最初の土日と打って変わって、昨日一昨日は動かなかったですね。ちょっと出かけたくらい。500km以上移動したのと比較すれば動いていないのと同然です。

最近、もうちょっとしっかりしたというか、真面目な?真剣な?内容の投稿をしたいとは思いつつも、今一歩踏み出せていません。そんな感じなので、最近はのほほんとした日記みたいな内容が多くなっています。

ということで恥ずかしいけれども、過去の自分の書いた内容をしっかり振り返るということをやっていく予定です。かなり投稿を続けてきているので、ちゃんと振り返らないといけないなと感じています。

恥ずかしさを通り越して自分の文章じゃないと思って、読もうと思っているところです。

僕がこれまで参加していたスポーツ活動が順次再開していけば、そういった話も入れていこうと思っています。いや、絶対書くぞ。そうでないと、自分のnoteを始めた一つの意味がなくなってしまうでしょう。


対面での大学の講義ではないとはいえ、大学での講義があるなかで続いているのは中々のものだと思っています。(#自分を上げていく)当初は、大学の休みの間で毎日noteを更新するといって始めました。(継続しすぎて自分でも忘れてた笑)

そういって始めてnoteを更新していく中で、世界は大きく変化し始めています。(今も刻一刻と変わっている)2月から始めて、世界は変化している中で大きく自分も変わってきているし、自分の周りの環境も変化していきました。(今もね)

そんな時期にnoteを始めた僕はタイミングが良いのかもしれません。

おかげさまで?昨日の一日で、大学の課題をだいぶ消化できました。大学の講義は夏までエンドレスに続くので、日々戦いです。大学での戦い抜いて、その上で大学外でのことも充実させていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?