Malaysiaでコロナ自粛の無限ループ

Instagramでシェアしたハイパーラプス(写真を撮って一歩進んで撮る技法)なんですがもう外でうろうろできないので、ステイしてるコンドで試してみましたw かなり思いつきですが誰もいないしかなり雰囲気のあるコンドミニアムなのでかなり良き(^^)/

動画もハイパーラプスが入るだけでかなり世界観が一段とレベルアップします。

今の気持ちをそのまま表すような感じですが、もう無期限延長という言葉で皆お疲れムードです… マレーシアはきっとここから一年間また同じ道をたどるでしょうね

7,000人をキープしております 外で飲食できるのは2,000人台らしい😢

InstagramやTwitterでも発信してますんで是非みてくださいね

それではテリマカシ、サマサマ☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?