生きるってなんなのか?歳を取るってなんなのか?

大人しくしていても歳は取ります これは誰にも止められない いま若くて『えー30代後半なの?おじさんだね ははは』って言ってる君 君も間違いなくオバサンになるんだからね…

特に日本はこだわると思います 就職、仕事、結婚 なんでだろ 面倒な国ですよね そこらへんは嫌いですw

歳をとるって事は対価として経験や生きてく考え方を得れると考える。

体力は落ちていくかもしれないが確実に若い時より知力は上ってるし 武井壮みたいな生活をすれば 50代近くても能力は向上していく

様は自分次第でしょう? 前を向こうって思うけど 仕事や生活、恋愛などどうしようもないこともある。ただただ好きで一人でいるわけじゃないし誰かと過ごしたいときも勿論ある。

英語がペラペラでも性格悪い奴も沢山いますw どうしようもないよね

でも確実に、輝いて手のつけようのないくらい素敵な人もいる。 30人に一人くらいかなw 少なくてもいいから深く生きれたらいいですよね。

なので極論は『自分を圧倒的に磨く』って事でしょう。 優しさを強さを逞しさを勇気をそして少しの狂気をもって生きる。

年金や今後の事も不安だけど、まずは生きないといけない どんなに辛くても 笑顔で周りをハッピーにするしかない 

あなたは幸せですか? 楽しんでますか? 苦しみの中に楽しさを見つける力がありますか?

まずは 苦しみや悲しみの中にも楽しみや笑いを起こせる小さな力をつけましょう 周りはあなたの輝きに必ず気づくはず☺

苦しいけど一緒に進みましょう 苦しい顔してても眉間にしわを寄せても悲しんでも 同じ一日です 

ではテリマカシ、サマサマ☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?