見出し画像

EMCOというガチロックダウンの前に一枚取らせてくださいな【マレーシアのKLタワー】

数百年ぶりに外で誰もいないところでパシャリしてきました。 もう写真くらい許してください😢 

マレーシアはペトロナスツインタワー、KLタワー、ブルーモスク、ピンクモスクなどなど 素晴らしい建造物が沢山あります。

写真や動画を撮るには最高の環境なんですよね また2週間は外にでれないのでしんどいですが 仕事に集中といったところでしょうか?

今回の無期限延長にて在マレーシア日本人は帰国ラッシュみたいですね… 自身も写真や動画がなければ即帰国でしょうな( ゚Д゚)

ロサンゼルスとかマスクなしで大谷翔平の野球観戦できるみたいですもんね はー憂鬱な気持ち

TwitterとInstagramも覗いてくださいね(^^)/ それではテリマカシ、サマサマ☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?