見出し画像

マレーシアで日本人初の快挙??

この度私、Canon Malaysia official Instagramにてマレーシア在住日本人初めて写真をシェアして頂きました 😢

ある日突然、InstagramのDMを頂いてから約一か月、まさか本当に実現するとは思いもしませんでした…

写真も動画も誰かに習ったことがなく YouTube等をみて見よう見まねでやり続けてきた結果 論点はずれていなかったみたいですね。

少しほっとしましたしMCO【ロックダウン中】が長いマレーシアで久々に嬉しいニュースだったのです 是非Twitterやってるかたは良いねとリツイートおなしゃす(^^)/

非常にしんどい日々をもう一年半続けており、予想丸二年はかたいでしょうw

それでもCanonから連絡頂くともう少しマレーシアで作品を作りたいなと改めて思うのでした。 やりたいことはコツコツやった方がいいです

私なんてマレーシア来てからカメラを手に取りましたw 最初はYouTubeを初めて動画しか知らなかったのですが、大好きなYouTuberのPeter Mckinnon が写真のプロでもあるように そこにハマり Instagramがメインとなったのです。

なので少しでも興味があったりやりたいことがあったらすぐやったほうがいいです もしそれが好きじゃなかったとしたらもうすぐ次を見つれればいいと思います。

少しでも誰かが勇気ついてくれて背中を押せればなと思ってます。

海外生活も、英語も、趣味や生き方も自分で選んで自分で創れます やりたいことできてる日本人がここにもいるんだし☺

大した事ないですけどねw 

それではテリマカシ、サマサマ☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?