見出し画像

マレーシアの美味しいラーメンの味って○○に近い??

さてさて、ワクチンにより少しだけ自由度が増してきたマレーシア コロナも順調に増して来てますw

多分政府はロックダウンよりも経済活動に振り切ってきてるのでもうしょうがないでしょう&みんな我慢の限界でした😢

マレーシアのラーメン事情なのですが まず美味しくないところは美味しくない 美味しいところは限りなく日本のラーメンです…

お寿司もラーメンも 似せてるだけとかマネしてるだけ みたいなのも多いのですが 多分日本から来てるお店やフランチャイズは徹底してるのかなというのが感想

ミッドバレーモールにある東京ばんからラーメンと横浜家系ラーメン 壱角家はおすすめです 最近だとあまり人もいないですね

※相場は25-30RM日本円で650ー780円位です

一年半弱 耐えて耐えて耐え抜いたのでもう何というか外出ていいんじゃないかなと思いますし 飲食店を利用して経済回すのも貢献な気がしてます なんせラーメンのテイクアウトなんてできないだろうし

よーし元気でた しょっちゅう外出てるわけじゃないですが またコツコツやりますかね(^^♪ それではテリマカシ、サマサマ☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?