見出し画像

勇気の証明:精巣癌との生存戦争 101

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

退院の日

2024.6.21(金) 再入院12日目
今日のスケジュール
・退院

気分🙂

朝食 80%
(みそ汁、ししゃも、白菜の柚子香和え、減塩うめびしお、ヤクルト65、米飯(fc-1600/f30))
昼食 100%
(まりまるどか盛りうどん)
夕食 100%
(焼肉)

振り返り
今日、長い闘病生活を経て、ついに退院しました。癌との闘いは、約半年間の不安と苦しみでしたが、僕を支えてくれたのは、これまでの人生で出会った素晴らしい皆さんでした。希望を失いかけた時も、僕を一人にさせず、共に闘い、悲しみ、そして喜びを分かち合ってくれた仲間たちがいました。今の僕がいるのは、皆さんのおかげです。癌という病気との辛い闘いの中でも、僕は常に幸せを感じていました。皆さんの支えは、生涯忘れません。これからは、僕に関わる全ての人が幸せでいられるようなそんな人生を歩んでいきたいと思います。これまでの応援と支え、本当にありがとうございました。これからも、ハッピーポンコツなzuso♪をよろしくお願いします。

#退院 #癌との闘い #感謝 #支え合い #友情 #幸せ #新たなスタート #zuso

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?