見出し画像

はじめに

自分の夢や目標、想いを言葉や文章にすることはすごく苦手で、今まであまりやってきませんでした。
ただ、『今』自分の置かれている状況ややろうとしていることをしっかりと整理していくため、
そして、
『想い』を伝えていくために書いていきたいと思います。

小学3年生から地元のサッカー部に入り、本格的にサッカーを始め、サッカーに熱中し、練習後もグランドで仲間と暗くなるまでサッカーを楽しんできました。
小中高時代を含めて全カテゴリーで指導してもらった指導者、出会った指導者全ての方々にネガティブなイメージはないです。
指導方法、サッカースタイルは全く違う部分もありましたが、それでも自由に楽しくサッカーをすることができました。

つくづく思うことは、自分は人に恵まれている。ということ。
本当に今までたくさんの方に助けてもらいながらここまで来ることができました。
だからこそ思うことはたくさんあるし、伝えていけたらと思います。

出会うこと、関わることができた全ての人に感謝しながら、
自分の夢、目標に進むことを決めました。
そのための第一歩として、
サッカースクール「7FootballAcademy」を2020年に立ち上げました。

第二段階として、現在は特定非営利活動法人(NPO法人)の取得中です。

サッカーが上手くなりたい子どもたち、サッカーが好きな子どもたち、サッカーに興味がある子どもたちだけでなく
まだサッカーを知らない子どもたち、運動が苦手な子どもたち、
全ての子どもたちや保護者の方にに届いてほしいです。

【目標】
・サッカースクールを事業として確立させる
 ※サッカースクール、チーム(ジュニア〜社会人)
・事業の法人化(NPO法人準備中)
・自分のグランドを持つ
・サッカーパーク
 ※子どもたちが集まって自由にサッカーをしたり遊べる場
・認可こども園の設立
・学童保育の設立


#スクール生募集中
経験豊かな元保育士のプロサッカーコーチによる全ての子どもたちのためのサッカースクール
【スクール紹介】こんなサッカースクールです。一度ご覧ください♪
https://7footballacademy.com/
【公式LINE】
https://lin.ee/cubVfr3
【公式ホームページ】
https://7footballacademy.jimdosite.com
【公式Instagram】
https://instagram.com/7.football_academy/
【公式Facebook】
https://www.facebook.com/7fa.manager.keita
【指導者情報】
https://lit.link/keita07football

#サッカーを文化に

#スポンサー募集 子どもたちの健全な育成のために活動を支援してくださる個人、企業様 募集中です!
お気軽にお問い合わせください!
https://7footballacademy.com/soccer_school2/lp10/

@gol_deportes
【協力チーム】
#あやめ池FC @ayameike.f.c
#奈良伏見FC https://sc.footballnavi.jp/nara-fushimifc/
#辰市FC @tatsuichi.fc.1986

【スポンサー】
沖縄家庭料理「琉球村」 @ryukyumura_anjo_aichi
キャプテン翼スタジアム天王寺 @tsubasa_tennoji
STEYK
さくらパン工房 https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=085tzwyw
大東輪業 @youshopohigashi
池田出版印刷
FUTEBOLdesignCounseling @futebol_design_counseling

【協力店舗】
⚽️スポーツ館ミツハシ @3284_sports.mitsuhashi 大和郡山店
🌮コザタコス @kozatacos
⚽️さらがい鍼灸整骨院 @saragai_seikotsu
🍞ラ・ボンヌ・サブール @la.bonne.saveur
🥞たっくんのバームクーヘン @takkunbaum

#奈良市
#サッカースクール
#辰市小学校
#大安寺小学校
#あやめ池小学校
#伏見南小学校
#鶴舞小学校
#平城西小学校
#伏見小学校
#都跡小学校
#富雄南小学校
#六条小学校
#平城西小学校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?