見出し画像

【 ebayで初売れ! 】


こんにちは、会社員に向けた
投資家と貿易のプロ徳保です!


今日、めっちゃテンション上がりました
前よりコンサル受けてたebay
ようやく売れましたね❗️



収入のリスクヘッジの意味で
先行投資しといて良かったなと


コンサル費は安く無かったが
回収は3ヶ月でいけるかな?


結構前から遊戯王売ってたのですが
リミットアップしないですね泣



ちなみに、ebayの
出品制限をリミットアップと言います
最初5万しか売れないという、、、



ぶっちゃけ参入難しいっす(TT)


だからこそ、事前に種まき
ようやく芽が出始めた!



経営者も会社員もフリーランスも
等しく事前の仕込みは大事です
何かやっときましょう❗️



全然関係ないですが
NHKの集金来ましたね、、、


と思ったら、アイフォンしか
持って無いとの事で帰られました



基本的にebayとfxしかしないので
あれ?NHK見たかな?
疑問だったけど勘違いだったようです



アイフォンってテレビ受信
出来ないのか、、、
初めて知りましたね



それでは( ^_^)/~~~



少しでも生活を変えてみたいと思ったら
すぐにプレゼントを受け取ろう!



精神誠意アドバイスも出来ればと思います!



#インスタのプロフィールにプレゼント有り !
🔻詳しくは下記より!🔻
@keisuketokuko7 を検索してプロフへ!


🔻🔻 🔻🔻 🔻🔻 🔻🔻 🔻🔻 🔻🔻

徳保 圭祐のLINE@

『 @tokubo 』をID検索❗️ (@を忘れずに)


インスタのプロフィールからも追加できます
⏩ @keisuketokubo7

🔺🔺 🔺🔺 🔺🔺 🔺🔺 🔺🔺 🔺🔺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?