ただの吐き出し1

俺のやること
誕生日プレゼントをしっかり渡す
七夕に出来なかった花火をする
一緒にラストマイル見る
中秋の名月に一緒に月見バーガー食べる

同棲したいなんて言わないからまた一緒に過ごしたい、一緒に歳を取りたい、ずっと一緒にいたい
ただ一緒に笑って過ごせればもう何もいらない
もう欲張ることもしないから神様、最後にお願いします
もう一度だけチャンスをください

俺の目標
あいつを幸せにできるような人でいたい
あいつが好きでいてくれるような人でいたい
この2つだけ
あとの目標なんていらない、全部捨てていい
こんな人間と2年近くも付き合ってくれて本当にありがとう
まだチャンスがあるなら頑張るよ
人間として変われよ、俺
あんま時間ないからな、あいつがいない俺に生きてる価値ないのは自分が1番わかってんだろ?
12月、あいつが帰省するまでに駄目だったらもう死ねよ?生きてる価値ないからな?覚悟できてんな?
9月中にちゃんと話せよ?ラストマイルだめでも河川敷で花火しろよ?月見バーガー一緒に食べろよ?そっからは自分で頑張れ、信じてるぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?