見出し画像

ダイエット未経験の女性が夏に向けてダイエットを成功させるための食事管理やトレーニング・サプリメントを全て徹底解説【質問対応可:無制限】

こんにちは😃
筋トレブロガーの大学生の田中圭介です!

僕は、中学〜高校でアメフト部に所属しており、筋トレ歴は5年。(手首の骨折により1年中断)

そして現在、大手トレーニングクラブでトレーナー関連のアルバイトをしており、お客さんの筋トレやダイエットのサポートをしています。

そんな僕はケイスケブログというサイトを運営しており、筋トレやダイエットに関する情報を日々発信しています👨‍💻

画像1

そんな僕が今回作った教材は、女性が夏本番に向けてダイエットを成功させるための食事管理やトレーニング・サプリメントを全て解説していくものです。

『もう夏前だけど、お腹の脂肪が気になって薄着したいけれど上着を羽織って体型を誤魔化している…』
『プールや海に行く約束をしたけれど、脚も太いし水着になる自信なんてない!』

こういった夏の女性特有の悩みを解決していこうと思います。

※1つ注意点です※

本教材に書いてある内容はYouTubeを含めたネットの世界や書籍にあるものが基本です。先ほども書いたように、僕はトレーニングクラブでトレーナーとして働いているため、ジムという現場で学んだ実用的なことも載せてあります。

さらにいうと、簡単に・楽々痩せられる魔法のような方法は書いていません。しっかりとコツコツ継続できる人のみ成果がでるプログラムです。

とはいえ、僕が3年以上の時間をかけて試行錯誤し、たくさんの筋トレ・ダイエットに関する記事や海外の女性フィットネスモデルの動画を参考にしてようやく辿り着いた情報を1000円で秒速で手に入れられるのはかなりコスパがいいと思います😌

この教材の内容を自力でネットからかき集めて習得することも可能ですが、100%夏が過ぎてしまいます🤦‍♀️

初めてダイエットに取り組む女性が持つ疑問である、

・ダイエットの正しいやり方
・具体的になんのトレーニングをすればいいのか
・きちんと成果の出るダイエット方法か?
・ダイエット中のサプリメントは何を摂ればいいか
・ダイエット中の食事って何を食べればいいの?
・挫折しないためのポイントは…

etc....

これらの全てをわかりやすく説明していきます。

また、僕がダイエットの際にやりがちな失敗・後悔も交えつつお話することで、最初から正しい方法でダイエットを成功させていただければと思います!
※購入者は質問を無制限に受け付けるので、教材を読んでいてわからない事があれば、後ほどお伝えする方法で質問を受け付けます。


1.できるだけジムに通うべき

画像2

いきなりですが、ダイエットでより早く結果を出すためには、ジムでの運動がかなり効果的です。

理由は、消費カロリーを増やしつつ身体の基礎代謝を上げて痩せやすい体質にするためです。

『自宅のトレーニングじゃダメなの?』と聞かれることもありますが、ダメとは言いませんが効率性を考えると圧倒的にジムでのトレーニングです。

もちろん自宅での運動がNGなわけではありませんが、成果が出るのはかなり先の長い話になる。ということを念頭に置いておきましょう。

器具や扱う重量も、自宅で用意できるものはだいぶ限られてきますし、何より絶対家だと継続しません。笑

ジムに通えば、月額5000円前後を払っているので損をしない為にも筋トレを継続させることができるというのも人間の心理です🙆‍♀️

また、区営・市営ジムといった、いわゆる『公営ジム』であれば1回100円〜300円で使えるところがほとんどです。

「仕事や家事が本当に忙しくて、月会費が取られるジムなんて入会できない❗️」という人は、行った分だけしかお金のかからない公営ジムに行くのも手段の一つです😌

女性は一人でジムに行くのを躊躇うことが多いのですが実際ジムに行けばわかるように、女性のお客さんはここ最近で急増していますし、女性が鍛えているのはなんら不思議な光景ではありません。

その大きな理由は、女性のフィットネス意識の向上があります。

女性がジムで筋トレをするのはもはや普通ですよ🙋‍♀️

2.女性のダイエットのためにジムでやるべきトレーニングメニューを紹介

画像3

『ジムに行くのはいいけど、ダイエットのために何をすればいいの?』という疑問にお応えしていきます。

ここから先は

9,052字 / 22画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?