見出し画像

今年の私事ランキング 第2位

今年、後半のこの方とのご縁は、とてつもなく大きかったです。

この方とはコンセントカフェのオーナーの村井順一さんです。

この方とのご縁で、たくさんの方とご縁をいただきましたし、まだまだご縁の広がりが続いてます。

上の写真のコンセントミーティング30.0は本当に活気あふれるというより、ものすごく盛り上がった交流会になりました。
みんな、まだまだしゃべりたかったという感じだったと思います。

一方で若手の方には、ちょっと遠い感じがしたかもしれません。

村井さんのおかげで、この若手の方々と個別にお会いすることになり、話をしてみると、みんなしっかりと夢をもっているんです。

それと若い方々が、みんな、多くの方とつながって、より自分を磨こうとも思っているんですね。

この若手どうしを繋げて、一緒に切磋琢磨してほしいと思うのです。そのために、今は、できるだけ、若手の方々とお会いするようにしています。

でも、こういう動きができるのは、実は自分でセッティングしてお会いしているからではないのです。

村井さんのお膳立てがあって、村井さんが紹介してあげたいと思ってくださっているからなんです。

言い換えれば、村井さんがOKした人ということになるのです。若い方だけじゃなく、村井さんのご紹介で会う人、会う人、みなさん、どれだけいい人らやねん‼️って言いたくなるくらい、ステキな方ばかりなんです。

これは、村井さんのところにそういうあたたかく、優しく、しっかり夢を持ち、日々努力されている方が集まってくるからであり、村井さんがそういう方だからだと、私は思っています。

ご本人は、「そんなこと、ほんまにないですって」言うと思います。謙遜でもなんでもなく。

以前にこんな記事も書きました。

こんな方なんです。

この村井さんをご紹介くださった方が、また、すばらしくステキな方なんです。

今、ビジネスをされている方で、マーケティングや仕事のことで少し行き詰まりを感じてる方、A4アンケート、PDCA、方眼ノート、と聞いて何かピンとくるものがある方は、ぜひ、コンセントカフェで、村井さんにお聞きください。

私に村井さんをご紹介くださった、このステキな方にご紹介いただけると思います。

この方が、また、すばらしい方なんです!
いつか別の機会にゆっくりご紹介したいと思います。

まだ、お会いして間がありませんが、私はすっかり、村井さんをご紹介くださった方と村井さんご本人のファンになりました(笑)

村井さん、本当にありがとうございます!
来年、おもろいことやりましょう!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

よろしければ、ぜひサポートをお願いしたいと思います。