見出し画像

昼だけカレー🍛

4月に入り寒いのか、暑いのか分からない気温が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
筆者、東京荻窪によく行くのですが
前から気になっていたカレー屋さんに言ってまいりました!!
荻窪はグルメ激戦区でして美味しいお店が沢山あります。
その中でもカレー屋さんだけで何軒も、w
今回、おじゃましました。カレー屋さん
『昼だけカレー』

路面店のFrourish BARとお店
夜はBARのようです。
平日11:00〜14:00
間借り営業されている感じでした。
内観は小スペースでMAX4名程度の定員。
先に会計を済ませていざオーダー
気になるカレーは『和だしそぼろカレー』¥880
和だし(カツオ、いりこ、昆布、干ししたけ)をふんだんに使い
かえし醤油を使用!
付け合わせに たくわん、酢漬けミョウガ、昆布の佃煮
とことん和風にこだわったカレーが売りのようです。

実食!
うんうん、おぉ、、
なんだろ、新しい!いい意味でカレーだけどカレーじゃない、、。
新感覚ですなこれ!
うまっ!喉に残らずスゥーっと胃に入っていく。
脂質が少ないのかお腹が苦しくならず完食。
ヘルシーで食感もあり食べ応えがありました。
ご馳走様でした。
大変美味しかったです!!
マスターの説明もとても分かりやすい。

追加オプションで組み合わせは様々。
筆者は今回初めての来店でしたので
ノンオプションで頂きました。
次回は『ブーたれ』という豚バラ肉を追加したい!w

この後いつも行きつけの『なごみ湯』へlet'go!

ご一読頂きまして有難う御座いました。

著者 keisuke sato


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?