6アンダーグラウンドの感想とあらすじ

6アンダーグラウンド、レビュー

安定のマイケルベイ!筋トレをし、肉を食した後、ポップコーンとコーラを準備し万全の状態でマイケルベイを鑑賞。

あまりに長すぎるカーチェイスに興奮しながら序盤はテンション爆上げでポップコーンがガンガン減っていきました。

しかし、カーチェイスが終わると物語がどんどん複雑になっていき、ポップコーンを口に運ぶ手が止まり、ただの脳死映画ではないと気付いた時には時既に遅し!映画は終わっておりました。

とても難しい映画でした。脳死筋肉映画だと思ってみるとケガするぜ!

6アンダーグラウンド、あらすじ

デッドプールがどっかの悪い独裁者をぶっ殺す。そんなあらすじだったと思う。多分。

なんか時制がいったりきたりしてたような気がするので、時の概念を研究している科学者や哲学者におすすめの映画です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?