見出し画像

【気学鑑定】江戸川区の中学教師が殺人容疑で逮捕【姓名鑑定】

こんばんは、圭司です



先ほどテレビで、

驚くべきニュースが

流れてきました


東京都の江戸川区立松江中学校教諭の

尾本幸祐容疑者(36)が、

学校から徒歩5分の家に住む

山岸正文さん(63)を殺害


調べによると尾本容疑者は、

窃盗目的で山岸さん宅に侵入


どうやら犯行中に山岸さんと

鉢合わせになった模様


で、


殺人に及んだとの事です


さすがに教師による殺人というのは

聞いた記憶がなく、ただただ驚きでした


また、報道によるとこの尾本容疑者


若い男性教師として生徒に寄り添う、

人気ある明朗快活な教師だったそうです


そして奥さんと、

3人の子供もいるとのことですね


松江中学校の荒巻淳校長は記者会見で、


========
予想できなかった
========


とコメント


それはそうでしょう


こんな絵に描いたような

好印象な教師が

どうやったら殺人と結びつくのか


私が校長でも同じ反応でしょう

恐らく茫然自失してしまうでしょうね


何より、彼を慕っていた

生徒さんたちの

動揺は半端ないはずです


そして、容疑者のご家族に至っては

もはや想像がつきません


2:尾本容疑者の気学鑑定



さて

教師は三碧木星の象意


三碧木星は今月東に廻座

東は三碧木星の方位


三碧木星には、


========
顕現(けんげん)
========


という意味があります


つまり、隠れていたものが

根こそぎ表に出てしまうのです


この事件もその廻座通りです


尾本容疑者の犯行時は2月だったようで


3か月間のブランク(証拠集めか)を経て、


この度、全国ニュースに載って

報道されたわけですから


またこの尾本容疑者、

上にも書いたように

空き巣に入ったのですね


聞いたところによると

空き巣というのは、

常習性がある例が極めて多いそうです


三碧木星は今年、南東に廻座


南東には、


===
気まま
===


という意味があります


つまり、野放しになっていた窃盗犯


という説明が出来そうです


そして南東には暗剣がかかっている


この暗剣がかかることで、

突然バサッと切り捨てられたりする


そんなことが起きます


この尾本容疑者も、逮捕という形で

バッサリと切り捨てられた


そう判断して良いでしょう


・尾本容疑者の姓名鑑定




尾本幸祐
〇〇××


一目見て分かること

彼の陰陽配列の悪さですね


陰陽配列中断


これが全てだと思いました


この中断というのは、


何事も完成の目を見る事なく中断する


そんな名前なのです


さらにこの中断はタチが悪い


自分だけでなく、

周囲を巻き込んですべてを中断していきます


中断名前の人はそもそも、

人生の所々で、コツコツ中断を繰り返します


そして彼らは、


40代の時に大きな中断がやってくる


そう習いました


尾本容疑者は現在36歳


40代にはちょっと早いですが、

これ以上ないほど大きな中断が訪れた


そう鑑定できます


・山岸さん

・山岸さんのお母様

・尾本容疑者の奥様や子供さん

・そして生徒達や学校全体


色々な人を巻き込んで、

凄まじいほどの中断という局面を迎えてしまった


そう言えるでしょう


しかし、この尾本容疑者


名前が幸祐なので

読み下しは悪くありません


=============
幸せを求める人々を助ける人
=============


多分こんな感じです


きっと、本当に良い教師だったのでしょう

多くの生徒を助けようと、

東奔西走する教師だったのでしょう


ですが如何せん、

中断の凶作用があまりにも大き過ぎました


名前って恐ろしすぎる。。


勉強を始めて間もなく12年


この驚きには未だに慣れません

慣れることがありませんね


今回は以上です


殺された山岸さんは、年老いたお母様の

面倒を見ておられたそうです


私も似たような身の上


なので山岸さんが何となく、

自分と重なってしまいました


山岸正文さんのご冥福を心からお祈り申し上げます


ありがとうございました     圭司







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?