見出し画像

【廻座読み取り】北西に六白金星が廻座した影響【月盤五黄土星中宮】

こんにちは、圭司です




ここしばらく、


五黄土星中宮月(日)の廻座読み取り


についてお話ししています

今日はそのお話の続きとなりますね


で、


今日は日盤六白金星中宮


なので今回は、


北西に六白金星が廻座した影響


について書いていきます


さて


北西に六白金星が廻座する

五黄土星中宮月

この月は、六白金星の象意である


・政界や財界トップ

・上司


などなど、組織のトップと

言われる人達が

ややうるさいひと月となります




組織のトップが

変に熱中しがちなこの時期


こういう人がいるとその組織は

ガタガタしてしまうのです


例えば、


・つまらない衝突が増えたり

・上に対する文句が飛び交ったり


ですのでこの、五黄中宮月


トップが先走ることだけは

厳に慎まなければなりません


そうでなければ従業員、公務員など

いわゆる現場の士気が

著しく下がってしまうでしょう


現場を知らない上がまた何か言ってるよ。。


こういったしらけムードが漂ってしまうのが

北西に六白が廻座したこの月の特徴なのですね


・家庭にも及ぶ六白の影響




さて


ここまで、企業や政界など、

いわゆる組織について

書いてきました


が、


北西に六白が廻座した影響は、

外部にとどまりません


内部組織、すなわち


家庭


にも及ぶのですね


家庭のトップ、すなわち


父親


もクローズアップされます


家庭の父親もこの月はややうるさく、

ついついやり過ぎてしまう傾向が

あります


家族は窮屈さを感じてしまいがちな

ひと月となりますね


これもまた、

五黄土星中宮月の特徴なのです


・伸びる人、潰れる人に分かれてくる月




また、六白金星が北西に廻座する

五黄土星中宮月


この月の顕著な特徴としては、


上司にやられっぱなしになる人間が目につく


という点ですね


まあ、上司はやる気満々で、

ついついやり過ぎてしまう訳ですから


しかし部下にとってみれば、

いい迷惑な訳ですね


その上司によって

やられることでこの月は、


・伸びる人間

・ダメになる人間


この2通りのパターンに

分かれてくるのだそうですね


さて




今回のお話は以上です

いかがでしたか?


次回は、


七赤金星が西に廻座した影響


についてお話しします


こちらも楽しみにしてくださると

嬉しいですね


ありがとうございました   圭司










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?