見出し画像

『印象派からその先へ』

兵庫県立美術館へ行ってきました☺️

僕は芸術家自体には興味がありません。これは絵を描く人間としてどうなんでしょうか...🧐

有名な画家が並んでたと思うんですが知っているのはピカソ位でした💦
個人的に好きだった画家はシャガールでした!

作品自体はすごく感銘するものが多く、選ぶことは難しいですね

点々を使って原色を使って鮮やかな絵を描くというナントカ技法を学びしました。

服や図録などグッズも買いました😊
『印象派からその先へ』是非オススメです。
#アート #芸術 #現代アート #絵 #イラスト #印象派 #印象派からその先へ #兵庫県立美術館
#前衛美術 #前衛芸術

是非ほかの投稿も見ていってください!!いつかは、絵だけでなく色々のことに挑戦していき、幅を広げていきたいと考えています。応援よろしくお願いします! #アート #芸術 #絵 #イラスト #現代アート #前衛美術