見出し画像

2/12日,日記

こんばんは!keiです。皆さん今日はいかがお過ごしでしたか?僕は今日久しぶりに夢を見ました。自分が難病に罹って余命が明日までといったものです。今まで毎日やりたいことをして生きていて、それが全て終わったら死んでもいいなんて考えていたのですが夢であれ死ぬのは怖いですね😅。自分の生について少し考えさせられました笑。

今日は何をしたのか?と言いますと今日は1日家で英語の勉強と本を読んでいました。本は最近「学問のすすめ」を読んでいます!あまり進んでないのですが今のところ面白いです。今後レビューも書いてみようと思うので楽しみにしててください!

また今日はサーモン丼が食べたくなってスーパーに散歩がてら行ってきました。いつも自転車移動ですがたまには歩くのもいいものですね!皆さんも、たまにはゆっくりお散歩してみてください笑。

ヘッダーの画像ですが鬼滅の刃の炭治郎を描いてみました笑。個人的には上出来なんですがどうですか?まだ始めたばかりなので今後上達していきたいです!

最後に、タイムリーなネタですが数分前まで金曜ロードショーのカイジを見てました。自分はほぼ全てのシリーズを見ているのですがやっぱり面白いですね。オススメの映画のひとつなんで是非見てみてください!今後オススメ映画の紹介なんかもしてみたいですねー。やってみたいことが沢山ですね笑!

毎日日記はあげていき、今後は他にも色々あげていくのが目標です!是非ご愛読ください🙏

【今やりたいこと】

読書(学問のすすめ、俺の残機を投下します、君たちはどう生きるか、金持ち父さんの子供はみんな天才)・スイーツ作り・勉強(IELTS、司法試験、宅建、プログラミング、株)・絵の描き方・起業・筋トレ

PS:Twitterのアカウントを作ってみたので近々載せておくので是非フォローしてください🙇‍♂️

ご清覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?